混沌強化

Cabal Tips

混沌強化

混沌強化は、カオスコアを使用して、混沌シリーズアイテムを強化することができるアイテム強化コンテンツです。

混沌強化は、強化時のアイテムレベルが+14以下だった時に失敗した場合、アイテムが破壊され、消失するので注意が必要です。

1. 一般強化と混沌強化の比較

2. カオスコア

カオスコアは通常のコアと違い、ダンジョンなどで直接ドロップされず、エターナルカオスアリーナのみでドロップされる混沌の欠片を材料として製造商人クロイを介しての製造依頼のみで獲得可能。

●製造レシピ

3. 混沌強化アイテム必要数

カオスコアの必要数量を以下の表に示します。

●混沌ベルト、カーネリアン、アルカナ

+15以降は成功確率の情報を見つけることができませんでした。
カーネリアンの情報も見つけることができていませんが、同様と考えました。参考程度に考えていただければと思います。

●タリスマン

スポンサーリンク

4. 破壊防止補助剤

●使用方法
 破壊防止補助剤はアイテム強化UIで補助剤登録ボタンをクリックし、補助剤を適用しなければ有効化されません。

●製造レシピ

※ 混沌守護の真髄は、エターナルカオスアリーナのラストボス(テンプス)より確率的に獲得可能

クロイの製造レシピ名は強化等級下落防止補助剤となっていますが、作成されるアイテムは破壊防止補助剤です。

5. 破壊防止補助剤必要数

混沌強化破壊防止補助剤は、どのアイテムのどの強化段階でも必要数は1個となります。

●各破壊防止補助剤必要数一覧

※ +15以降はアイテム破壊が発生しないため、破壊補助剤は使用できません

ミネスタの混沌ベルト
1. ミネスタの混沌ベルト ミネスタの混沌ベルトは20段階まで強化可能であり、強化段階ごとにステータスが上昇する。 強化はカオスコアを使用し、強化段階により能力値が追加される。(強化ポイントは使用可能) ミネスタの混沌ベルト+14以下の時、...
タリスマン
1. 混沌のタリスマン 混沌のタリスマンは10段階まで強化可能であり、強化段階ごとにステータスが上昇する。 強化はカオスコアを使用し、強化段階により能力値が追加される。(強化ポイントは使用可能) 強化に失敗した場合、混沌のタリスマンは破壊さ...
カーネリアン
カーネリアン カーネリアンは20段階まで強化可能であり、強化段階ごとにステータスが上昇する。 強化はカオスコアを使用し、強化段階により能力値が追加される。(強化ポイントは使用可能) カーネリアン+14以下の時、強化に失敗した場合、カーネリア...
アルカナ
1. アルカナ アルカナには、攻撃属性の「混沌のアルカナ」と防御属性の「秩序のアルカナ」、「守護のアルカナ」の合計3種類が存在する。攻撃属性と防御属性のアルカナを1つずつ装備可能。(攻撃属性2つや防御属性2つ装備することは不可能) アルカナ...
Cabal Tips
スポンサーリンク
うーたんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました